雪虫とぶ日
連休中はたくさんの方が会場に来て下さいました。
ありがとうございます。

日曜日にはリースのワークショップがあったのですが、小学生から大人まで2階がぎゅうぎゅうになるほど大盛況でした。
土台に使用したギンショウバイ(漢字がわからないけど;)の良い香りでいっぱいに。

ワークショップは来週の29日にもう一回行なうそうです。
まだ空きがあるようなので、リース作りに興味ある方は行ってみてはいかがでしょう?


私の方は、まだ会期が一週間ほどあるのに松ボックリが品切れになりそうなので、追加を作ったりしていました。
28日土曜と1日、2日はまた会場に行く予定です。


広瀬川が近いせいか、会場近くに雪虫がたくさん飛んでいます。
雪ももうすぐかなぁ・・・・




| つれづれ | 13:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ギャラリーへお越しの方へ

お車でお越しの際は、かなり分かりづらいかもしれませんのでグーグルの地図を参考になさって下さい。
工業高校からすぐ右に曲がる道はかなり細いです。

地図


今日は疲れが出てしまったのか家でダウンしてました。
インフルとかではないので、今日しっかり休んで、明日からお仕事!
ギャラリーへは夕方行きます。

日・月は一日ギャラリーに行こうと思っています。






| イベント出店 | 18:43 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
搬入終了



明日からの展示に向けて無事搬入が終わりました。
上の写真は会場の様子をちょっと先どり ^^
(写真は1階の様子です)

白磁の器、お家で毎日使いたいな!という感じのシンプルで美しい白。
きれいです。今回制作されたキャンドルホルダーもばっちり食卓に合いそう。
リースもね、すごく素敵なんですよ。
生の葉っぱと赤い木の実を使ったものや、蓮の実や変わった形の枝や実で構成したもの、グリーン基調の清楚なリース・・・


2階もあり、キャンドルはそちらのクリスマスコーナーにも、たくさん展示してます。

今回のメインはツリーをイメージした形にスワロフスキーを飾り付けたデコレーションキャンドル。







北欧の冬をイメージしたクリスマスカラーの普段使いキャンドルと蜜ロウキャンドルもたくさん制作しました。

 レッド・・・・サンダルウッド
 グリーン・・・森林浴
 ホワイト・・・バニラ
 ブラウン・・・キャラメル


香りも良いですよ。


さあ、明日から!




| イベント出店 | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ツリーキャンドル


明日一回目の搬入予定

二階のセットが凄そうで楽しみ。
煖炉が出来たみたいです…!

自分の作品については、大丈夫か分からなくてドキドキ


搬入前って一時的にナーバスになります。




| - | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
『クリスマスの輝き』展
クリスマス展の詳細です。
今、毎日蝋まみれで作品作ってます・・・^^;





『クリスマスの輝き展』
 白磁:田代里美・リース:樽井晴美
キャンドル:菅田菜摘(Rosae Coniglio)


日時 11/20(金)〜12/2(水)
   10:00〜20:00 

場所 杜の未来舎ギャラリー
   仙台市青葉区米ヶ袋3-7-17

連絡 022-227-8288
   http://www.saitonet.com/shop/index.html

※11月23日・29日にナチュラルリース作りのワークショップがあります。
 詳しくはお電話でお問い合わせ下さい。


地図


グーグルの地図

ギャラリー前の道路が一方通行です。お車でお越しの方は気を付けて下さいね。
会期中は、私もちょこちょこ会場に行く予定です。


DM送付希望の方がいらっしゃいましたら、メールフォームからお申し込み下さい。







| イベント出店 | 13:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
先日


お仕事前に滑り込みで鈴木祥子さんの個展へ。
この日が最終日だったので、行けて良かった〜

草花と羊毛。木の実。繊細で温かい世界観を感じてきました。
新しい作品もいっぱい。


リースのワークショップも大盛況だったそうです。
羊毛リース、モコモコ暖かそうで可愛い




| - | 06:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/30PAGES | >>